*

2014年7月

前髪をアップにするヘアスタイルはもう出来ないかも

40代に入ると、若い頃と比べて自分自身の身体と向き合う機会が増えてきます。
なんとなく歯茎の調子が悪い・婦人科のお世話になるなど、体調の変化が現れてきます。
もともと、見てみぬフリをするのがイヤなので、なにかあるとすぐ対処してきています。
そんな私が現在気になっている事は、「発毛」です。
ここ数年、おでこの毛が細いんです。前髪をアップにするヘアスタイルはもう出来ないかなあ。
嘆いていても毛が生えてくるわけではないので、発毛を意識する事にしました。
最近は女性も飲める発毛サプリメントなんてものもあるようですが、私は何事も出来るだけお金をかけずに成功させたいので、日ごろの生活習慣を見直す事にしました。
まず、大好きなラーメンを食べる回数を減らしました。
脂っこい食事は毛穴がつまりそうです。
それから睡眠不足にならないようにしました。寝不足は血行不良になりそうです。
バランスの良い食事、正しい生活リズムをこころがけて、おばあちゃんになっても美しい髪でいたいです。

育毛剤 男性 おすすめ

ポストに探偵事務所のチラシがよく入っている

最近、ポストに探偵事務所のチラシがよく入っているけど、利用する人って増えてるのかな?ご主人の浮気が気になって携帯を自分で調べるというのはよく聞きますが、私はコソコソと調べているのが見つかった時、夫婦仲の悪くなることのほうが心配です。たぶ
たぶん、自分がされたら、相手のことを信用できなくなると思うので。
浮気は早めに見つけて対処をというけど、行動を調べたり、嘘を見破ろうとしたりという行動は、なんとなく相手にも伝わるものだと思います。
そんな家庭環境の中では、ご主人もなんとなく気持ちが落ち着かなくなったり、家庭を癒しと感じなくなってしまうように思うのです。
きちんと生活費をいれて、自宅に帰ってくるようであれば、家庭を守る意思があると思うので、夫婦関係を継続してゆきたいなら、癒しや落ち着く環境つくりをして、やはり家庭が一番と思わせることに注力したほうがいいと私は思っています。
探偵に浮気調査を依頼するのは、浮気しているのなら離婚すると決意できた時だけです。
離婚訴訟で離婚原因を浮気と証明する以外に、浮気調査は役に立たないような気がしています。

夫の浮気調査